テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週木曜日、江口の時間です。

8週目がはじまり、レッスン後に4月期の時間割を配布させていただいています。
もう知っている方も多いと思いますが、私江口、4月に転勤で久宝寺校に行くことになりました。

南千里校は7年間居させてもらったのですが、遂に転勤になりました。
このブログをかけるのも3月までです。

最後まで頑張っていきますのでよろしくお願いします。

さて、先週はあんまり内容の薄いブログになってしましましたが、
今週は、料理ネタです。

私はライン漫画を良く読むのですが、料理系の漫画でやってみたいと感じた料理がありやってみました。

はい、こちら。
ほうれん草のリゾットです。

しめじ、ベーコン、玉ねぎ、ほうれん草でできる簡単なリゾットです。
味付けはコンソメと、塩コショウ、粉チーズで出来ます。

初めて漫画で読んだご飯を作ってみましたが、楽しくできました。
味も冬にぴったりな濃厚な味でした。

皆さんも是非作って見て下さい!!!

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)