テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週木曜日、江口の時間です。

あっという間に2月に入ってしまいましたね。
先週は休館日で久しぶりにブログの更新をする気がします。

皆さんは元気にしていましたか?
江口は先週家で自宅待機をしていたのですが、暇でしたね。
PCRを受けて陰性だったので安心でしたが、もうすぐそばにコロナが潜んでいると怖いですね。

さて、江口は急な休館日で家にいましたが外に出る事が無い為、ブログに何を載せようかと
困っていました。(笑)
今日はこれです。

はい、煙です。

そう、江口は休みの日に家でお香を焚いています。
部屋に入り込む光に煙がもわもわしているのをみて心を落ち着かせていました。
煙をまじまじ見る事をしたのは初めてぐらい。

どうですか?江口がいかに暇をしていたか伝わりますか?笑
そんな感じで内容の薄い今週のブログでした。
もっとこれをしてきた!ここに行った!と載せたいものです。

ではまた来週★

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)