テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

みなさんこんにちは、毎週木曜日、江口の時間です。

7月も後半に差し掛かりました。
江口は先日、7月に入ったのに。という感覚で日の過ぎる速さが恐ろしいです。

最近は、天気が不安定で雨が降ると勢いがすごいですよね。

さて、先日の水曜日に久しぶりにエキスポシティに行ってきました。
久しぶりに行きたかったカフェに行っておしゃれなドリンクを注文しました。

江口の人生史上一番おしゃれと感じるドリンクです。
下にレモネードが入ってて、上は何かの紅茶を入れたもので青い色をしていますが、混ぜるとピンクに変わる不思議なドリンクでした。店員さんに説明を受けたのですが、よくわからなかったです。
味はめちゃめちゃうまかったです。
みなさんにコロナが落ち着いてきたら色々な場所を教えて欲しいです。

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)