テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、奥野です。

こんにちは!テニススクール・ノア大阪南千里校 コーチの奥野です。

最近、蒸し暑い日が続いていますが、みなさんお元気でしょうか?

レッスン中もマメに水分補給をしていただき、熱中症にならないように

していきましょう!

 さて、もうすぐウィンブルドンが始まりますね!(^_-)-☆

去年が中止だったので今年の開催は本当に楽しみです!!

大坂選手は欠場しますが、錦織選手をはじめとする他の選手にも

注目していきましょう!!私が注目している日本人選手は

2年前ウィンブルドン ジュニア部門で優勝した望月 慎太郎選手です。

ぜひ、本戦に上がり旋風を巻き起こして欲しいです!

皆さん、寝不足にならない程度に日本選手を応援していきましょう!!(^O^)/

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)