テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、藤井です。

みなさんこんにちは!

最近、とあるゲームにはまっている藤井です!

実はあまり話したことないですが、かなりのゲーマーで・・

最近はPS4で無料プレイできるバトルロイヤルシューティング系をずっとしてます!

ゲーム好きな方是非お話しましょう!

そして話は変わりまして、ガットキャンペーンがはじまります!

2月15日(月)~3月15日(日)まで全品20%offで購入できますので、この機会に是非張替えしましょう!

ガットは強い力で引っ張ります。最初の頃はあまりテンションは落ちませんが

ボールを打たなくてもどんどん落ちてしまい、ボールの飛びも違ってきて、気づけば腕に力入りすぎて

テニス肘に・・なんてこともありますので、3カ月最低でも半年での張替えをおすすめします!

そんな私のおすすめガットは

初心者から初中級→Nマルチ

このガットはナイロンガットで優れた耐久性(テンション維持力)と反発性がありボールを

楽に飛ばすことができます!何より、ノアオリジナルですのでお値段も安くなっております!

初級から中級でしっかり打つ方→ゴーセンのAK PRO

しっかりラケットを触れる方はまず打って見て下さい!僕は高校時代最初はこのガットを使ってました!

初中級から上級→ルキシロンのアルパワーラフ、バボラのRPMラフ

こちらはポリエステルという素材をメインに使っていて、ナイロンガットよりも打感が硬く感じます。

こちらもしっかり振りたい方、藤井みたいに回転かけたい方、1度はおためしください。

世界が変わりますよ!!

簡単にナイロンとポリの違いを説明すると

ナイロンは輪ゴム、ポリは針金のような感覚です!

腕にやさしいのはナイロン、自分の力でボールをコントロールしていくのはポリです。

皆さんにあったガットが見つけてください!何か気になれば藤井まで!

では!

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)