テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、藤井です。

皆さんこんにちは。

最近趣味でゴルフを始めた藤井です。

いやぁゴルフ・・難しいですね!

打点からフォロースルーはまだいいのですが、どうもテイクバックが難しいです(笑)

YouTube見ながら練習していますが、コースに出るのはまだまだ先ですね。

それはそうと、この間和歌山の黒潮市場で海鮮丼を食べてきました!

え、すごいぼけてる・・・

でもとても美味しかったです!サーモン好きなのが表れてる丼です!

そのあとはドライブしてなんかいいところあったので、愛車をパシャリしました!

海が近くにあるのですが、もうとにかく風が強かったですが、見ての通りとてもきれいなところで良かったです!

久々にドライブに行けてとても満足しました!

また、ドライブ情報載せますね~!

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)