テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

コーチブログが終わってしまいましたね。
たくさんのコーチのブログが見れて楽しかったですね。

15日間に渡り色々なコーチが更新してくれました。
皆さん、コーチの名前は覚えましたか?
アルバイトコーチを含めてたくさんのコーチがいるのでぜび振替で他のコーチのレッスンも受けて見て下さい。
私たちコーチ陣も、皆さんの期待に応えられるように一生懸命精進します。

さて、今日はいつも通り江口の時間です。

ここ一週間雨が降らず灼熱の太陽にさらされていますね。
さて、先日のお休みの日にコンタクトレンズを買いに梅田まで行ってきました。
そこで江口には珍しいものを食べてきました。

そうパンケーキです。
とある有名店のパンケーキを食べてきました。

最近、アップルウォッチを購入してレッスンで使用してどれだけカロリー消費をしているのか計測しています。
レッスンを一日平均5本しますが、大体消費カロリーはテニスで1200カロリーで一日3500カロリー消費しています。
使い方がまだ初心者な物で本当にあっているのか自信はないです。
このパンケーキは一日の摂取カロリーを余裕で越えている気がします。

まあ気にしていては食べれないんですけどね。
甘いものは嫌いではないですが、こんなにクリームもりもりは流石に江口ダウンしまいた。
もう一か月ぐらいの甘いも物を食べましたね。

3年前ぐらいにハワイに行った時も朝一でパンケーキを食べたのですが、うぷ。っとなったのを思い出しました。

隣の席にいた女子高生は何食わぬ顔をして平らげてました。
皆さんは甘いものを食べますか?

おすすめなお店があったら是非教えてください。
それでは!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)