テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

ここ最近は雨の日が続いていますね。
九州などで大雨の被害が報道されています。
早く、梅雨が明けて晴れの日が続いてほしいと感じる毎日です。
またコロナの感染者もだんだんと増え始めていますね。

湿度が高いと、洗濯物の乾きが遅かったり、風呂場などの浴槽などにカビがはえやすくなりますよね。
最近はマメに水回りの清掃を怠らない江口です。

さて、先日半年ぶりに映画館に行きました。
家の生活が暇すぎてエキスポシティに行ってみてきました。

今は最新の映画ではなく今まで放映されていた映画がやっています。
私は、ディズニーのシンデレラの実写化を見てきました。
ディズニー作品は毎回チェックしているのですが、シンデレラはなぜか見に行かなかったんですよね。

映画館に行って、チケットを買って劇場にいったらまさかの江口一人でした。(笑)

平日の朝10時から映画を見る方は少ないみたいで、わざわざ江口一人のために放映してくださいました。
一人の映画は初めてだったので、暗くなる瞬間に後ろを何回も気にしていました。(笑)

一番真ん中のいい席で、ポップコーンをむしゃむしゃと頬張りながら見ていました。
過去の作品なのでいつもより安く見れ、少し一人が怖いと感じていたのですが、、、、、、

シンデレラ。
私は後悔しました。もっと早く見ればよかった。と
一人で広い空間にいる怖さはもうありません。
そう、マジックです。ディズニーマジック。

やはり、ディズニーの実写化は素晴らしです。もちろんアニメの方もいいですがよりリアルでかつ
シンデレラ役の方の美しさ。王子役のイケメン度。
素晴らしい。その一言です。
物語は何となく、知っていたのですが、細かな話まであって楽しかったです。
皆さんもぜひ見てください。

もう映画の後の江口は魔法にかかっています。
頭の中で流れるディズニーミュージック。帰りの車の中で早速音楽を流して帰りました。
やはり映画は楽しいです。
今すぐにでもディズニーランドに行って夢の国に漬かりたい気分です。

新作の映画が見れないのは残念ですが、今ならジブリなどの作品も上映しているみたいなので皆さんもぜひ見てくださいね。
少ない時間帯を狙うのがおすすめです。

では!また来週★

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)