テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

7月に入りましたね。もう江口の中では夏が始まっています。
毎日夏のワードが入っている曲を聞いてテンションを上げています。

皆さんは今年の夏、何をしますか?
外出が自粛モードでなかなか予定を立てて旅行などは難しいかもしれませんが外に出たい季節ですよね。
今年は公休日が2日連続なので海に行ったりプチ旅行を考えています。

さて、先日法事の為実家に帰省をしました。
久しぶりに実家に帰り、家族や学生時代の先輩などに会いました。

皆さんの実家には犬や猫がいますか?
江口家はカメが2匹います。

小学生時代に、何かのイベントで貰ってきたミドリガメです。
最初は500円玉ぐらいの小さな亀でしたが、今では人の顔ぐらいでかくなりました。
名前はついてません。
多分、亀太郎と、亀次郎です。

私はいつも、小エビの餌をあげながら観察していました。
実家に帰った時も、亀は私を覚えていたのか近づいてきました。
昔は、亀の水交換が臭くて苦手でしたが、久しぶりに見ると可愛いもんですね。
私の母が一生懸命世話をしているそうで、毎年ぬくぬくと生きています。

私も将来は柴犬を飼いたいと考えています。
昔叔母の家に柴犬がいたので、柴犬が良いです。
千里山付近の家は柴犬を飼っている方が多いのか、朝や夕方によく散歩している姿を見ます。
いつも、一回だけ散歩変わってくれないかな。とみています。
茶色い、This is 柴犬。 がいいです。

もし犬を飼っている方は江口がお散歩代行致します。(笑)
では!また来週★

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)