テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校の江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

ついに発令されました、緊急事態宣言。
ノア南千里は、明日の4月11日~5月8日まで休館日になる事になりました。
1ヶ月。お休みです。

私たちも自宅で待機することになりました。
皆さんとテニスができないのが寂しいですね。

この1カ月間いい意味で過ごしていきたいと思います。

さて、桜が各地で咲いていますね。
私もお花見をした方のですが、することは出来なかったので、仕事帰りにノアの前にある桜の木を見ていました。

ジャン。

車の窓から撮影してみました。
いい感じに取れています。

また来年桜を見れるように楽しみにしています。
皆さんお元気で。
また5月に会いましょう。

では。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)