テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

最近のテニス!!

こんにちはコーチの伊藤です(^_-)-☆

最近YouTubeでATPツアーを見ています。
クレーのシーズンになったので最近ではクレーコートでの試合が多く行われています。
最近ではアルカラス選手がTOP10入りを果しました。最近良く試合でも勝っているなと
いう印象が強いです。ティエム選手もケガから復帰し徐々に試合にも出ています。私的
クレーの試合は好きです。個人的にはフレンチオープンも見に行きたいなと思います。
今度のフレンチオープンは誰が優勝するのでしょうか?
やはりナダル選手ですかね❔

とても楽しみです!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)