テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田 ノア大阪南千里校 奥野です。

みなさん、こんにちは!テニススクール・ノア大阪南千里校 コーチの奥野です。

あれよあれよという間に本日はもう12/29(水)となっており、

今年もあと2日となりました。( ゚Д゚)

クリスマスもあっという間に過ぎ去りました。(*_*)

良い子のみんなは、さぞ良いクリスマスプレゼントをサンタさんにもらったに違いません。

やっぱりゲーム機関連が多いような感じがしました。ゲーム遊びも良いけど

アウトドア大好き人間の私にとっては、もっと自然の中で

遊んでもらいたいものです・・・(^_-)-☆

この間も大寒波の来た月曜に今年の釣り納めに奈良のホームグランドに釣りに行ってきました。

天気の情報をネットで調べて気温は低かったのですが、風が微風となっていたので思い切って

行ってみましたが、時間が経つにつれ徐々にきつくなり、餌をつける指も感覚がわからなく

なるほど冷たくなり身の危険を感じて2時間でギブアップしてしまいました・・・(*´з`)

また、年明けは暖かい日を選んで初釣りに出かけたいと思います。(^^♪

ちょっと、過ぎてしまいましたがクリスマス週間に託児室のジュニアと撮った写真を

アップしますね!(^O^)/

やっぱりジュニアは癒されますね〜

私、奥野は本日を持ちまして仕事を納めさせていただきます。

今年1年ありがとうございました!(^O^)

また、来年もよろしくお願い致します!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)