テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週木曜日、江口の時間です。

先週は外部研修の参加の為、ブログの更新が久しぶりになります。
おかげさまで3ヶ月の研修を終了しました。

さて、来週の木曜日で年内最後の営業です。
少し早いですが、今年もお世話になりました。

クリスマスまであと少しですが、クリスマスが終わるとあっという間にお正月ですね。
皆さんは正月の準備はしていますか?
江口は家の玄関に鏡餅を置いております。

そんな江口は年末の大掃除をこの公休日に終わらせてエキスポシティに買い出しに行った時に、ふらりと寄ったペットショップでかわいい犬を見つけてきました。

可愛いですね。柴犬の白バージョン。
10分ぐらい前で眺めていました。かわいいです。
最近家にいる時間が長いのですが、家に犬がいたらどれだけいいのか妄想をしていました。

最近思うのですが、犬の散歩を代行でやってあげるというアプリがあればいいなと感じます。
忙しい人の代わりに、時間を指定して近所で散歩代行をするアプリがあれば忙しい飼い主も、散歩をしてあげたい人もwinwinの関係だと思うのですが、誰か作ってくれないですかね?

ではまた来週☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)