テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

みなさんこんにちは、毎週木曜日の江口の時間です。

先週はワクチン接種で腕が痛くて体調も悪かったのでお休みさせていただきました。
なので久しぶりの更新です。

昨日髪の毛を切って来てさっぱりとしました。
もう髪を切ると頭が寒くなる季節になってきました。

もう10月も後半に入ろうとしています。
早いですね。日が過ぎるのは。。。。

さて、髪の毛をきるついでに江口は買い物に行って好きなスニーカーショップへと行きました。

こんな壁に憧れます。
自分は持っているスニーカーは箱に保管しているのですが、こうやって眺める事が出来たなら。
それはそれは家にいる時間が楽しいだろうと思います。
でも場所も取るし、ほこりもたまるからできませんね。

最近は家にいる時のQOLを上げていきたいので、何かいい方法を探します。
さて、また来週!と言いたいのですが、来週は外部の研修に参加さするのでお休みをいただくのでまた更新ができません。
また再来週お会いしましょう!!

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)