テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週木曜日、江口の時間です。

ついに江口も来週にコロナのワクチン接種の出番が迫ってきました。
南千里駅のクリスタルホテルに会場があるみたいで、緊張します。

さて、先週は祝日が多かったですね。
先週はシルバーウィークで3月で卒業したあのコーチが南千里校に現れました。

はい、大人気小松コーチです。
就職で神奈川県に配属されたそうですが、休みを使って大阪に遊びに来たそうです。
久しぶりに帰ってきたので色々と思い出トークにはながさきました。

お菓子も差し入れてくれました。

小松コーチもそうですが、ノアを卒業していくアルバイトスタッフは結構すごいところに就職をしていきます。
警視庁や、アナウンサー、大手住宅メーカー、電車会社、薬品開発など。
皆さん優秀です。
ノアで培ったコミュニケーション能力を活かして頑張ってくれているみたいです。

最近は退職などでメンバーが入れ替わりますが、久しぶりにスタッフに会うと楽しいですね。
では、また来週★

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)