テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田 ノア大阪南千里校 奥野です。

こんにちは!テニススクール・ノア大阪南千里校 コーチの奥野です。

台風16号は近畿地方は何とか逸れてくれそうですね!

関東地方も影響がなければよいのですが・・・

私は先日の日曜日、ワクチン接種2回目が無事に終了しました。

1回目は接種した左腕が方から上に上がらなり、倦怠感がありました。

2回目の副反応は1回目よりきつくなると聞いていたので、少しナーバスに

なっていましたが、微熱の手前ぐらいの体温上昇と軽い倦怠感ですみました。(*´з`)

接種翌日は公休日だったのですが、念のため遠出はせずに近場の武庫川河川敷に

サイクリング程度にしておきました。最高の秋晴れで、ワクチン接種翌日でも

少し気分が良くなりました。(*^^*)空を見上げると、もう入道雲はなく

秋の空になっていました。

河川敷にボランティアの人が植えたのかコスモスらしき花がきれいに咲いてました。

ここの河川敷は道が舗装されていないので足にも優しく最高のランニングコースです。

こんなレトロな橋もかかっています。

河口付近はシーバスも釣れるようなので今度チャレンジしてみます。(^_-)-☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)