テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里、江口です。

皆さん、こんにちは毎週木曜日、江口の時間です。

今日はいきなりブログの内容について語ります。
江口は前々から堀江にある某有名メンズ美容室に通っているのですが、その美容室が新しいシャンプーの
販売をしました。
知っている方は知っていると思うのですが、原宿などで人気の美容室で予約は2カ月先まで埋まっている美容室です。

その美容室が俳優の窪塚洋介とコラボして、シャンプーのアンバサダーを務めていそうです。
でその広告が渋谷ではスクランブル交差点をジャックして放送しているそうで、大阪は心斎橋のグリコなどがある大きなモニターにその広告が流れるということで江口は見に行きました。
その時に、その通りにあるあのカフェによってきました。

はい、かわいいです。

そうです、豆しばカフェです。
一回行ったことがあったのですが、まだコロナ前で人気のスポットでその時はあまり触れなかったのですが、今回行ったらなんとあまりにも人がいないので、貸し切り状態で7から8匹の柴犬と戯れてきました。
この写真の犬は、江口は来館してひたすら江口の左手を舐める不思議な犬でした。
あまりの可愛さに、なでなでしまくり江口の心は癒されていきました。
30分の時間制ですが、30分ひたすら手を舐めれれて足のにおいをひたすら嗅がれました。
でも良かったです。

将来は絶対に柴犬を飼いたいという想いが強くなった一日でした。
前振りの広告は柴犬カフェをでてから忘れるほどかわいかったです。

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)