テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田 ノア大阪南千里校 奥野です。

みなさん こんにちは!テニススクール・ノア大阪南千里校 コーチの奥野です。

最近、また雨が多いですね!アウトドア派の私にとっては非常につらいです。

このような天候の悪い休日は用事を済ませるようにしています。

先日は運転免許の更新に行ってきました。コロナ禍で更新所も予約制になっていました。

初めて免許証を交付された時のウキウキ感が更新時にもどことなく残っているような感じが

します。私だけでしょうか?毎回のことながら、視力検査は年々苦戦しています。

検査官の方が毎回優しい方が多く、何とか裸眼で通っています。((+_+))

安全運転を心がけて次こそゴールド奪回します。(^_^)/

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)