テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週木曜日、江口の時間です。

セミが鳴いているのが懐かしくなってきた江口です。
晴れても前みたいにしんどい暑さではなくなってきましたね。
涼しい風が入ってくるちょうどいい気温です。

さて、先日出勤するときに玄関をでてさあ行こう!と思ったときに家の壁に久しぶりに再会する彼がいました。

カマキリ君です。
じっと江口を見つめていました。
しばらく動かなかったので置いていきましたが、久しぶりに見ました。
数年前にもカマキリに遭遇したブログを書いた気がしますが、それ以来です。
皆さんは最近カマキリ見ましたか?

昔は大喜びで触ったのですが、最近は眺めているだけで十分になりました。
ちょっと大人になったのかなとそう感じた江口でした。
では!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)