テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田 ノア大阪南千里校 奥野です。

こんにちは!テニススクール・ノア大阪南千里校 コーチの奥野です。

早いもので、もう今日から9月ですね!夜になると涼しくなり虫の鳴き声も

多くなってきました。もう少ししたらきんもくせいの香りがしてくるでしょう!

夏が大好きな私にとっては、少し寂しい気持ちになります。

秋と言えば、色んな秋がありますね!芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、そして

絶対外せないのが食欲の秋ですね!最近、私がはまっているのはつけ麺です。

あの濃厚な魚介スープと腰のある麺は噛めば噛むほど、うま味が出てきて

お箸が止まりません!そして、味のトーンを変えてくれるのが焼きのりです。

わたしは、焼きのりを追加トッピングしスープに浸して味を調整します。

下の写真は、京都発祥の「たけ井」のつけ麺特大です。この一杯でおなかも心も満たされます。

みなさんも一度ご賞味あれ!(*^^)v

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)