テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、藤井です。

みなさん、こんにちは!

月曜日の夜は繁田コーチとシングルスをしている藤井です。

繁田コーチは現役大学生で、部活でもテニスをしていて、フォームもきれいです!

現役に負けじと試合をお願いしており、現在2勝2敗・・・いい勝負!(笑)

明日も試合をします!機会があればインスタで投稿できればと思っています!

 

そして、現在ノア大阪南千里校ではガットキャンペーンを開催しています!

皆様が張替を希望された際は、担当コーチが懇切丁寧に張り上げております!

今回はトアルソンのバイオロジックプレミアムという新商品をおすすめしています。

とても柔らかいガットで、極上の打球感を味わえますので、ぜひ一度お試しください!

 

また、最近コロナの感染者数が伸びてきております。

ノアでは皆さんが触れる所を定期的に除菌をしてます。

スリッパもこんな感じで、吹きかけてから丁寧に拭きあげています。

できることを精一杯していき、お客様に気持ちよく使っていただけるように

これからも頑張っていきます!

なにかお気づきの点などございましたら、スタッフまでお声掛けよろしくお願い致します。

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)