テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田 ノア大阪南千里校 奥野です。

こんにちは!テニススクール・ノア大阪南千里校 コーチの奥野です。

毎日暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?

私、奥野は至って元気なのですが、今朝の明け方両足の太ももが一気に

攣ってしまいました!攣る瞬間は大体わかるのですが、足の指先を手前に

持ってこようとする間もなく無情にも太ももに激痛が走り、もがく事

何分か、いつの間にか再び眠りについていました。

さて、この間 行きつけの釣り場の公衆トイレに今年初のカブトムシを

見つけました。こんな所で遭遇するとは思いもよりませんでした。

今度はオスと遭遇したいな~(^^♪ 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)