テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、大阪南千里校、辻本です。

みなさんこんにちは、金曜日といえば、辻本のブログコーナーの日です!

本来ならフロントの山田さんの一言からスタートだったのですが、インタビューが出来ず今回はフロントの坪田さんに最近ハマっている事を聞きました!!!

辻本「最近ハマっている事はありますか?」

坪田さん「最近はオリンピック!とくに柔道!」

という感じなことが本日ありました(笑)

いつも私のくだらない話など聞いて、くださる坪田さんは柔道にハマっているそうなので、是非皆さんも坪田さん柔道にネタで話してみてください!!!

そして本日の本題、私の写真です(笑)

専門学生の頃の写真です。
今と違い物凄く日焼けしてます(笑)
また学生の頃のように熱い試合がしたいですね!!!

本日はこの辺りで終わります。

ではでは。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)