テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、大阪南千里校、江口です。

みなさんこんにちは、毎週木曜日、江口の時間です。

もう7月が終わってしまいますね。
あっという間に8月に入ろうとしています。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
暑いので毎日しんどいと思いますが、皆さん元気にやっていきましょう。
オリンピックも始まってますますインドアで生活ができるようになっています。

が、皆さんは知っているでしょうか?
スタバで開催している、地元フラペチーノ

そう、47都道府県でしている地元フラペチーノです。
江口は休みの日にこの地元フラペチーノを求めて京都に行きました。

京都はきな粉が入った抹茶のフラペチーノです。
江口の出身の埼玉のフラペチーノがすごく飲みたいですが、埼玉に帰る予定がないので飲めそうにないです。

みなさんはどれぐらい飲みましたか?
ではまた来週☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)