テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田 ノア大阪南千里校 奥野です。

こんにちは!テニススクール・ノア大阪南千里校 コーチの奥野です。

オリンピックは日本頑張っていますね!

しかし、昨日は残念なことに大坂選手が負けてしまいましたね・・・。( 一一)

ここは、リオ五輪メダリストの錦織選手に頼むしかありません。

本日は3回戦で4限が始まるときに第1セットの山場が来ました。

みなさんロビーのテレビにタイブレークが終わるまで釘付けになってしまいました。

結局、タイブレークを見事に制し第1セットを取ると第2セットは6-0の

ワンサイドゲームになってました。流石!!!引き続き、日本を応援しましょう!(^^)/

 さて、来る8/22(日)に男子シングルス大会があります。参加対象の方は

奮ってご参加ください!!!(^_-)-☆

詳細はこちら☟

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)