テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、藤井です。

皆さんこんにちは!

夏は大好きな丼より、うどんや冷やし中華を食べる事が多い藤井です!

暑すぎて濃いものがあまり食べれなくなってしまいました・・でも夜は全然食べれます!

 

こんな暑い日々が続く中ですが、先日の木曜日久宝寺校のメンバーに誘っていただいて

江坂のオープン団体戦に出場しました。

試合が久しぶりで、しかもカンカン照り・・日焼けをしたくないので、頻繁に日焼け止めを塗っていました(笑)

出場してみましたが、かなりの強者ばかり・・

ノアの実業団の方もいたり、違う会社の実業団がいたり、インカレ王者など

自分が場違いすぎて、、ですがとてもいい刺激になりました。

そんな相手に一矢報いようと、得意のサーブゲームは一回も落とさないように頑張りました!

久宝寺メンバーありがとうございました!

次はシングルスに出場して、勝ち進めれるように頑張ります!

では!

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)