テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、辻本です。

みなさんこんにちは、金曜日のお楽しみといえば、そう!辻本のブログコーナーです!!!

本日とても嬉しいことがありました!!!

それはフロントの山下さんが復活したことです!!!

そしてなんと日曜日に21歳になったそうです!!!

唯一の同い年なので心強いです!!!

そしてここからが本日の本題です。
最近の私が作った料理がこちら!

「漢のハヤシライスです!!!!!!!」

カレーに見えますがハヤシライスです(笑)

みなさんの手料理も是非教えて下さい♪

来週は最近特に私へのいじりが進化しているフロントの山田さんの一言からはいりますね♪

ではでは

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)