テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール、ノア大阪南千里校、辻本です。

みなさんこんにちは、今週もやってきました、辻本のブログコーナーの時間です!!!

7月の半ばに入って来ましたね。
毎日があっという間に感じます!
そんな辻本もようやく南千里校に慣れてきたと感じております。
最近は名札にガットを約10個ほど付けているフロントの山田さんから何故かいじられる日を送っています。
私もいじり返したいのですが、いつも負けてしまいます(笑)

さてここからが本題になります(笑)

私の今年の目標は、ズバリ海に行くことです!!!
海へ行くだけではなく入ることです!!!
去年は城崎まで行き帰りには温泉につかって帰りました!

コロナが収まり、今年もこの海に行ける事を願っています(笑)

以上で本日の辻本コーナーを終わります。

ではでは。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)