テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週木曜日の更新になりました、江口です。

長い休館がようやく終わり、昨日から営業が再開しました。
皆さんお元気でしたか?

やっと体が動かせるようになりましたね。皆さんもテニスがしたくてうずうずしていたのではないでしょうか?

今日は自粛中に江口は何をしていたのかを紹介します。

①部屋の清掃
②断捨離
③自炊
④読書
⑤新しく購入したゲーム

です。

この写真は自炊をしていた時の写真です。
丸いのを作る良い体だったのですが、なぜか綺麗な四角形になりました。
普段レッスンしている時間が何もなくなると色々な事ができますね。

みなさんは変わらずの生活でしたか?
再開したので感染予防をしっかりしてテニスを楽しみましょう!!!

では!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)