テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週木曜日、江口の時間です。

木曜日に変わってまだ慣れない江口です。
今週の25日に緊急事態宣言が出るという事でまたコロナに対しての意識を強めていかないといけませんね。

もうしばらく遊びに行けずに引きこもり気味になっている江口です。
今日はどんなブログを更新しようと考えているうちに時間が経ってしましました。

今日はこちら!!!

恐竜です。
いつしか写真をとったティラノサウルスの写真ですね。
江口は小さいころから恐竜が好きで、ジュラシックワールドシリーズはしっかり見てきた恐竜好きです。
迫力のある恐竜は最高です。

江口はスピノサウルスと言う恐竜が好きです。
たしか2作目のジュラシックに出てきた気がします。

背びれのひれと凶暴な性格が溜まりません。

福井県の恐竜博物館があるそうですが、恐竜好きにはたまりませんね。
皆さんも要チェックです!!!

では★

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)