テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、奥野です。

こんにちは!ノア大阪南千里 コーチの奥野です。

本日は久しぶりに母方のお墓参りに行った事を書かせていただきます。

お墓は伊丹空港の近くにあり、滑走路に沿って公園になっています。

お墓の掃除をして、お参りをさせて頂きました。

その後は、その公園に行って飛行機の離着陸をカメラに納めました。

今の季節は昼間も気持ちよいですが、夜も照明があってなかなかの眺めです。

旅客機もレアなキャラクター柄のモノがあったりしました。

近くを轟音とともに離着陸するので迫力があります。何枚か良い写真が

撮れましたので載せますね!

周りはこんな感じの公園になっています。

園内には綺麗な花壇がありました。


ディズニーシリーズの旅客機です。

新型コロナが収束し、また気兼ねなく旅行に行きたいですね(^_^)/

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)