テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

4月期から江口の出勤時間が変わるので金曜日のブログを更新するのが今日で最後かもしれません。
他の曜日に引っ越しをするかもしれないので皆さん、他の曜日を要チェックです。

さて、4月に入りましたね。
もう春です。

桜も満開で、日中は20度を超える日も出てきましたね。
休みの日も、ぽかぽか陽気でついつい昼寝をしてしまう江口です。

これだけあったかいとそろそろこたつは片付けようかな?
と感じています。
皆さんはこたつ片付けましたか?タイミングがわかりません。(´;ω;`)

さて、桜が満開という事でこの時期は花見をしたい!!!
という季節ですが、コロナ蔓延の防止の為花見はワイワイできません。

江口の家の裏側に桜が咲いている木があったので寝る前に夜桜を見に行きました。
街頭に照らされていい感じの夜桜でした。

今日出勤するころには桜がひらひらと舞っていました。
早く見ないとなくなってしまうかもしれませんね。

また、大阪ではコロナが増えてきてニュースでもよくやっていますね。
ノアも感染防止に努めて営業していきます。

では!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)