テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テンススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

今週で2月が終わってしまいますね。
来週からは3月です。

3月と言えばお別れの季節ですね。
学校の卒業や新社会人や転勤など、毎年多い時期ですね。

さて、そんなしんみりする話ではないですが、最近江口は自炊に火をつけました。

野菜炒め、オムライス、カレー、チャーハン、パスタ、あげナスなど色々と自炊をしています。
コンビニ弁当よりヘルシーです。
この写真は先週、カレーを作った時の写真ですね。

今までは仕事帰りは疲れて作る気もなかったのですが、ちゃんとせな。と感じて
自炊をやるようになりました。

以外と上手にできるので自分のモチベーション向上中です。
みなさん、おすすめの料理があったら教えてください。頑張ります!!!

では、また来週☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)