テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

バレンタインが終わって、2月も半分が終わりました。
早いですね。日が経つのは。

昨日今日と気温が下がりすぎて、朝と夜が寒すぎます。
昨日は、お客様にやり方を教えていただいた、夜中にエアコンをつけるという画期的な方法を
身につけました。

なので今日は寒くて起きることがなく、快適な目覚めをしました。

さて、コロナの緊急事態宣言が続く中、江口のブログも外出を全然していないので新しい写真がなく
旬なネタがありません。(´;ω;`)

なので過去の写真を振り返り、語ろうコーナーです。

京都西校での対抗戦の写真です。
この時は前期抜けた、下谷コーチとペアを組んで快勝したのを覚えています。
今は、コロナなので対抗戦ができませんがもしできるようになったら皆さん応援お願いします。

この時は南千里校としても勝利して、終わった後に皆でラーメンを食べに行ったのも覚えています。
夜な夜なラーメンも最近していません。
健康的な食生活に変わってきたのもコロナあたりからですかね。

また夜な夜なラーメンを食べに行きたいです。
ではまた来週☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)