テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

明後日はバレンタインデーですね。
今もスクールでは、バレンタインの思い出クイズを実施しています。

皆さんはもう回答しましたか?結構難しいのでしっかり考えてくださいね!
皆さんの推理力を楽しみにしてます。

さて、江口は2月に大きな買い物をしました。
それは、、、、、、

洗濯機です。
洗濯機を購入してから到着まで4.5日かかったのでその間はコインランドリー生活をしていました。
近所に新しくコインランドリーができて初めて利用してきました。

たくさんあった洗濯物が一気に洗えてよかったです。
コインランドリーは好きな柔軟剤が使えないのが残念ですが、凄く便利ですね。
もう新しい洗濯機が来たのでまた好きな柔軟剤で洗濯物をしている江口でした!!

では!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)