テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

今日は前日にブログを打ち込み、金曜日になった瞬間に更新をしてみました。

さて、もう10月も終わってしまいますね。
今年はハロウィンができない寂しい10月になってしまいそうです。

さて、先日コーチの研修で自身の返球の撮影をしました。

毎週、水曜日と土曜日とコーチの研修をしていて江口は土曜日の研修を担当しています。
返球の練習でコーチ陣は一生懸命皆さんに打ちやすいボールが返せるように練習をしています。

自分のフォームを見ると頭で自分がどう打っているかなどのイメージとリアルのすり合わせができるので
自分はマメに動画を撮っています。
実際に自分で見るのもいい練習です。
皆さんも頑張ってやって見て下さい。

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)