テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田 ノア大阪南千里校 大谷です。

皆さん、こんにちは!
大谷です。

最近、身体のケアをしないとな、と良く思うようになり、
「Dr.ストレッチ」というところに通い始めました。
1対1でストレッチの指導、サポートをしてくれるところなのですが、トレーナーの
方に笑われるくらい硬かったです(笑)
もともと硬かったので、わかっていたことですが、、

何度か行くうちに、気のせいか、可動域が少し広がったような気もします!!
自分の可動域を少し越えて伸ばしてもらうそうで、めちゃくちゃ痛いですが、終わった後は体がとても軽くなります!

興味のある方はぜひ一度行ってみてください!(笑)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)