テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

今日は天気がよくないですね。
たくさん雨が降っているので大変ですね。

もう来週からは10月ですよ。早いですね。
皆さんは衣替えしましたか?江口はまだやろうと思ってやってません。

さて、今週の話題は最近写真を撮っていないので前の写真を漁ってきました。

ジャン

この背景でわかる方はいますか?
そう、夢の国です。これは昨年の年末に撮った写真です。
最近新エリアができたとニュースでやっていたので行きたい度が上がっています。

毎年、お盆と年末にディズニーに行くのが帰省の楽しみなのですが、今年はそうはいかなそうです。
もう12月もあっという間に来るだろうと感じています。

毎年帰省して、埼玉で年明けをするのですが大阪にきて6年目、初の大阪での年越しになりそうです。
皆さんは年末どう過ごす予定ですか?

では皆さんまた来週です。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)