テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

もう9月に入ってしまいましたね。
8月はあっという間に終わってしまいました。

9月に入ってすぐに台風10号が接近してきましたね。
今回の台風は勢力が強いという事で心配です。

さて、先日江口は今年の夏最後の思い出を作るべくプチ旅行に行ってきました。

ジャン。

今年の夏にりんくうにできたグランピング施設に泊まってきました。

海が眺めるグランピング施設で、ジャグジーに入りながら海を見れる最高の宿泊施設でした。

夜は本格アメリカンなBBQ、持ち込みOKの花火に、キャンプファイヤーもありました。
非日常的な空間を同じ大阪で体感できたのはすごく良かったです。

丁度一年前は沖縄旅行にワクワクしていました。
予約が人気すぎて取れないみたいですが、皆さんも行けるタイミングがあればおススメです。
次の日はアウトレットに行って帰ってきました。

一泊2日でなかなか詰め込んだ旅行でした。
皆さんも来年こそは良い思い出を作りましょう!

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)