テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

昨日はすごい雨が降りましたね。
湿度も高くなり、今日も一日暑くなりそうな予感です。

もう8月が終わりますね。
今年の夏は、休館日もなくあっという間の夏だった気がします。
ニュースでは秋の予感。。。と報道していました。

この夏はwithコロナという事で接触の無い何かを考えて休日は過ごすようにしています。

先日は、何もしないで終わるのは。
という事で人のいない自然を感じられる場所を求めて車を走らせました。
大阪から車を走らせ1時間。

緑あふれる川に行きました。

京都府立るり渓自然公園に行きました。
透き通った川、青く広い空、山々に囲まれたすごくリラックスのできる場所でした。

足を川に入れて、1時間ぐらい寝てました。
周りにお店もないので、ひたすら寝て終わりました。

夏休みシーズンも終わり、人も全然いなかったのでラッキーでした。
川の水が臭くなく、透明度がすごかったです。

来週はまた別のwithコロナ夏休み企画をしているのでお楽しみに!!!

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)