テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、大阪南千里 橋本です。

みなさん、こんにちは!鈴木コーチからバトンを受け取った橋本です。
コーチチームのブログ週間ご覧いただいてありがとうございます。
ちょうど月曜日からお休みを頂いて今日から復活しております。
今年はコロナの影響で夏休みのお出かけや帰省をどうするか色々考えさせられましたね。
私は故郷は三重県尾鷲市というところで当初は帰省する予定を立ててましたが、
変更をして妻の実家の和歌山県に帰省をしました。

やっぱ海がきれいでいいですね。子供が貝殻取りに夢中でした。
ちなみに5歳の娘はプールは泳ぐのが楽しいようですが、海は魚がいたり、海藻があったり、
砂がサンダルに入ってきたりで、そんなに泳がなくてもいいそうです。

和歌山県の海南市に行き、最近できたという図書館にもいきました。
最近の図書館はよく考えられていて、オシャレだしすごいですね。
1階は2階は子供の本や雑誌などがあり、色んな形のくつろぎスペースがあり、赤ちゃん連れ、子ども連れ
のファミリーがざわざわしても大丈夫な空間でした。しかもフロアにスタバがあります。
3階は大人向けのフロアで内装はシックで、静かな空間で、落ち着いて読書ができる空間になっていました。
おしゃれなカフェで読書する感じですね。

cof

もっとブログを意識して写真を撮っておけばみなさんにこの図書館の良さを伝えられたのに。。。

あまりマメではないのでそんなに良い写真がありません。。。

ちなみに私は最近大谷コーチに借りてハマっているワンピースを持参してずっと読んでいました。

大阪には木曜日に戻ってきて、姉の家族とBBQ、お庭で子ども達のプール、夜は花火と夏を満喫しました。

ちなみに私は姉が2人いて3人兄弟です。先日クイズも出していたので答えを載せておきますね。

最後はもう写真もなしになって申し訳ありません。

という訳で、8月1日から始まったブログ週間は一旦、今日で終わりになります。

たくさんの方に見ていただいて、コーチ達もたくさんのお客様に声をかけてもらったと喜んでいました。(インスタのフロントもです。)

いつもノア南千里を応援していただいてありがとうございます。

フロントメンバーのインスタリレーは18日まで続きますので、引き続きお楽しみ下さい。

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)