テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、大阪南千里 鈴木です。

皆さんこんにちは!可愛い後輩、石坂コーチからバトンを受け取りました鈴木です!
他のコーチ達のブログを見て、どれも夏らしくて羨ましいなと思いながら書いてます。
私は夏になると毎年必ずどこかに旅行してます!
今年はコロナの影響で行けなさそうなのでとても残念ですが…
どん!
どどん!
うどん!
映え!!
これは去年大学の友人と日帰りで香川旅行に行った時の写真です!
香川といえばうどん!と思う方がほとんどだと思いますが、やはり本場のうどんはコシがいつも食べるうどんとは違ってとても美味しかったです。美味しすぎて気づいたら1日で3軒も回ってました笑
もう1枚は父母ヶ浜という観光地に行った写真です。とても神秘的というか綺麗ですよね…
グルメもそうですが大阪では見ることが出来ない景色を見ることも、旅行の醍醐味なのでコロナが収まったらどこかに旅行したいと思います!
さて、約2週間お送りしてきたコーチのブログリレーですが明日でラストです!
最後は我が南千里校の支配人、橋本コーチがアンカーです!
よろしくお願いします!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)