テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里、江口です。

皆さん、こんにちは毎週金曜日、江口の時間です。。。。。

間違えました。笑
いつも金曜日に更新をしている江口です。今日は長谷川コーチからバトンを引き継ぎ更新しています。

皆さん、ほかのコーチのブログはどうですか?
普段更新をしない、アルバイトコーチが更新すると面白いですね。また個性がよく出ています。
さて、いよいよ江口の番ですよ。

いつも江口のブログを見てくださっている方は知っていると思いますが、改めて自己紹介からします。

南千里校に配属になり6年目になります。江口優哉です。
南千里校で唯一の埼玉県出身です。
趣味はスニーカーを集めて、そのスニーカーのバックストーリーを調べながら眺めています。
愛用メーカーはバボラです。
南千里校の社員で配属年数は橋本コーチに次いで2番目の古株です。

江口を新入社員から知っている方はもう5年も経ったのか。と思うでしょう。
あっという間に5年過ぎました。。

さて、あんまり長いとほかのコーチから突っ込まれるので本題に入ります。

江口の『夏』の話はこれです。

沖縄です。

この写真は昨年に沖縄に行った時の写真です。
本島の美ら海水族館で撮った時の写真です。 雲があってそんなにいい感じの写真ではないですね。

昔から江口家はアクティブな一家だったので、小学生の頃は、プールに海に、キャンプに、山登りに色々といった記憶があります。その中でも海はいいですよね。

沖縄は高校生のころ修学旅行で初めて行ったのですが、その時に入った海がとてもきれいで昨年2度目の沖縄に行くことができました。
ほんとは今年も行く予定だったのですが、コロナ禍でいけません。

今年はおとなしくなりそうな夏ですが、何か夏らしいことを考えて過ごします。
では明日の繁田コーチにバトンをつなぎます。

繁田コーチは今年、5月に入ってきた新人コーチです。
では明日の投稿をお楽しみに!!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)