テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校 下谷です。

皆さん、こんにちは!
お酒が大好き過ぎて、自宅にビールが20本以上ストックしてある下谷です。
テーマは「夏」ですが、皆さん「夏」の写真を載せているので、あえて冬の北海道を載せたいと思います。
僕は暑い夏の中でテニスをするのも、冬の寒い中でテニスをするのも大好きです。

写真は、北海道に行った時の、小樽運河です。すごく寒かったですが、だからこそ見れる良い景色だと思いました!今年の夏はコロナに気をつけて、夏だからこそ見れる景色を見に行きたいです。
皆さんもお身体に気をつけて、夏を満喫してください!
また、皆さんの夏のおすすめスポットを私にも教えてください!

明日のブログ担当は、南千里校のMr.左利き長谷川コーチです!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)