テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、戸波です

皆さん、こんにちは!
8月8日担当の戸波です。
テーマは、「夏」ですが暑いのが苦手なので夏はあまり外出しません(笑)
外出するとなったら涼しくて甘いものが食べられるカフェに行きます。
最近はコロナであんまりカフェに行けてないですが行ったときはパフェやケーキを常に頼んでいます。

今まで行ったカフェで食べたスイーツたちです。まだまだたくさん載せたいスイーツがありましたが絞り込みました!
もっと知りたい方は聞いてきてくださいね!
あとスイーツ大好きなので美味しいものがあれば教えてください!

明日のブログ担当は、お酒が大好きな下谷コーチです!
明日も見てくださいね。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)