テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、徳丸です。

皆さんこんにちは!
南千里校1のイケメンコーチ、徳丸です。
昨日の小松コーチのブログの最後の方に、登山好きと書かれていましたが、全くのウソです!
私は虫が苦手なので登山はしたことがありません! 冗談もほどほどにしてもらいたいものですね(笑)
本題ですが、私は今理想の体を作るために野菜をたくさん食べるようにしています。
最近は家にいることも多いので、もともと得意だった料理にさらに磨きがかかっています!!

こちらが、シェフ徳丸の気まぐれサラダです!!
この日はさっぱりしたものが食べたい気分だったので、バルサミコ酢をベースにしたドレッシングを造りました。
是非、興味がある方、夏バテ予防レシピが知りたい方など、どんどんお聞きください!!

金曜日の夜に皆さんを待っています!!

明日のブログ担当は、戸波コーチです。
戸波コーチのどんな一面が見られるのか、私も楽しみです!(^^)!
それでは(`・ω・´)ゞ

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)