テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、小松です。

皆さんこんにちは!
最近パーマを当ててさらにイケメンになった、南千里校のアイドル小松です。
私は木金の夜にレッスンを担当させていただいているので、まだ見られていない方、是非一度見に来てください!

夏といえばやっぱ海でしょう!!!ということで最近海に行った写真を探していたのですが、何と遡ること1年半前、卒業旅行でバリ島に行った時の写真が最新でした。

それがこちらです!!!

日が沈む瞬間にしか見られないサンセットです。
写真を撮るとき陰になって、いい感じに映えてくれました。

1年半も海に行っていないとは思いませんでした。思い出を振り返ったからこそわかることですね。
このブログを書いている時に「今年行こう!!」と思いましたが、残念ながら行けそうにないので、冷房の前でのんびりと過ごす夏にしようと思います。

南千里校歴6年目のアイドル小松でした。
あと半年と少ししかいられないので、皆さんぜひたくさんレッスンに来てください!!

明日は南千里校1の登山好き、徳丸コーチのブログです。
彼は最近どこへ登ったのでしょうか。
皆さんも予想しながら楽しみにお待ちください!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)