テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田 ノア大阪南千里校 大谷です。

皆さん、こんにちは!

ブログリレー第2弾を任されました、大谷です!
藤井コーチのブログは「THE 夏」って感じでしたね!

藤井コーチは「海」だったので僕は、、↓↓

大学2回生の夏休みに友達と「富士山」に弾丸ツアーで登頂しました!!人生初登山!
夜行バスで行って、朝から登り始め、その日の夜にバスで帰ってくるというタイトなスケジュールで決行しました(笑)
山の天候は変わりやすいとよく聞きますが、その日はとてもいい天気でした!

登りは階段や坂、岩場を登っていきました。
上に行くにつれて酸素が薄くなるせいか、すぐに息が上がってヘロヘロになったり、気圧の違い?で頭が痛くなったり大変でしたー

途中が天気がとても悪くなり雨が降るのかな、、と思っていたら

雲の中?にいたみたいで!
とても綺麗でした!!
雲を抜けると日差しがとても強くて疲れましたが、遂に登頂成功!

弾丸ツアーだったこともあり、とても疲れましたが、とてもいい経験でした!!

明日は、最近キャンプにハマっている太田コーチです!
太田コーチよろしく!
皆さん、お楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)