テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田 ノア大阪南千里校 大谷です。

皆さんこんにちは!
大谷です!

今日のお昼は特に暑かったですね。。
夕方は雷も鳴ってたり。。
早く気持ちのいい晴れが続いて欲しいですねー

今日も営業後に小松コーチと少しだけシングルスをしました。
前回やった時と比べてお互いに体力が戻ったのか、最後までちゃんとテニスができました(笑)
僕が普段使っているガットとは違うガットを使ったのですが、調子が良くて勝てました!!
やっぱり試合って楽しいですね!!

小松コーチが来週リベンジする!と元気よく帰っていきました(笑)
来週も勝てるように頑張ります!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)