テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田 大阪南千里校コーチの藤井です。

皆さんこんにちは!

ノアインドアステージ大阪南千里校コーチの藤井です!

いやぁ、、雨がすごいですね!部屋干し用のやつを買いにニトリへいき、いい感じのやつを買ったら

廊下が埋め尽くされてしまいました(笑)

でも部屋干し用を買うと一段と楽になりました!乾燥機能付き洗濯機あれば1番なのですが、、

 

先日フロントの柳川さんと岩盤浴に行ってきました!

柳川さんは以前岡山にも住んでいて、なんと中学校の先輩でした(笑)

卒業アルバムを見てもらうと僕の兄がいたようで、世間の狭さを痛感しました( *´艸`)

 

岩盤浴の後は温泉に入り、終わった後は人生初のクレミアを食べたのですが、ラングドシャって最高ですね!

そのときのやり取りで、本当はラングドシャなのに、柳川さんが「グランドシャええよな!」と言ってきて

素で間違えてて本気で笑いました(笑)

あ、その時のグランドシャです!

その後は柳川さんおすすめのラーメンを食べに行きました!

「吉岡マグロセンター」という所ですごく美味しかったです!

唐揚げもジューシーでしたし、チャーシュー丼も美味しかったです!

ラーメン好きなので、おすすめのラーメン屋ありましたら教えてください!

あとかなり大食いですので、安くて多く食べれるところありましたら教えてください!

それではまた(^^)/

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)